飯山観音

こんにちは。 飯山観音を知っていますか?ょさすがに親しみリフトおきましょうか実は久しぶりです。 頭を回復持って来あと生ですね。 なんか頭コキンちゃん回復もをセットしておきましょうはてな持ってくかのためにしゃべったらあかんだなで大丈夫そうだね。 。 よしではどれを引っ張ってきましょう最大で4人まで出来るって事はこれにどうしたのかな。 をやってみましょう子と今やったことないのでわかんないとりあえず何言って何だっけな飛行機で0時間かかるんで今回はたぶん無理だと思うんです。 けども0時間までにはいろんなものを揃えておきましょう髪色素変性しとか言ってきましょうかもうちょっといいかもしれ前すごいパイオツじゃん俺か俺には俺のものになる私の部屋に来ないか大体すごいすごいけど俺はもう完全にごめん姉調教かな。 最悪切れたらこれでちょっと会社お姉ちゃん今言ったけど革職人