こんばんは。 香って聞いたことありますか?行ったそうです。 日本ではね成田聖書ってどこで買えばいいんですかって質問がまずきますよ。 百貨店成城会に行ったそうそうすると店員さんがねその方もわかっていたのかどうかわかりません。 けど聖書旧約がいいですか進学会ですかと聞いたそうです。 彼は考えてね新しい薬がいいです。 って言ったそうです。 つまり休薬とかしんやと海の鐘古い翻訳新しい翻訳という程度の知識しかないわけですね。 これが通常の日本人ですよ。 この聖書との出会いで聖書の本質がどういうものかっていうこと深くこれから学ぼうとしてますね。 一番ねみてください。 ポイントの位置一緒に見ましょうかね太いでのところ1はいどうぞ神は人類に色々な方法で語られました。 神は語られたもう一度言います。 神は語られたというのがまず大前提です。 もうこれだけでこの花を植えてもいいぐら