永保寺

こんにちは。 永保寺を聞いたことがありますか?ですよ。 その馬扱いづらい馬で面白くもないですね。 ただ川の汚い道お宝から走るんですよ。 タダだから最初のうちは辛いんですすよ。 そのまだかなえなんか面白くないでずっと走っててそういうミッションこれはちょっとちょっとあれなんじゃないかなと思うんだけど変わってくのが左下のミニマップですね。 その左下のミニマップがその今落ちると私が雲レッドデッドリデンプション2を批判しただけで終わっちゃうこっからこっからいいゲームの話だという感じがしないでね。 今お金お金電車のミニマップを見ながら目的地まだあるかなーってゲームをやってると本当に面白くないマジで面白くないとで左下のミニマップを見るのをやめてマリの景色とかそのシネマティックモードってボタンのタッチパッドの長押しすると大人になるのでオートランになってマップを見るの